

一緒に



お兄ちゃん達がカードで遊んでると

一緒に参加してる こう です。

ケータイでパチリ☆

今朝の作品




朝、保育園に行く準備が終わり
ユウとハル二人でブロック遊びをしていました。

大きい方がユウ作。

隣の小さい方はユウがハルに作ってあげてました。


ハルは人を乗せてました。




ユウも、もちろん人を乗せてます。






最近のお気に入り



ボール落とし。


ポトンとボールを入れて

右のレバーを、えいっと押したら

音楽と一緒にボールが出てくるおもちゃ。


モクモクと遊んでます^^

プレゼント

今日、とっても久しぶりに美容院に行ってきました^^

夫からの母の日のプレゼント。

おっぱい飲みのコウから離れ
一人でゆっくり美容院へ行って来て。と。

1時間半。

とってもリフレッシュできました。


ユウとハルとコウ。

夫と一緒にDVDをレンタルに行ったり
楽しく過ごしていたようです。

コウもぐずらなかったとか。


ありがと(^-^)




ボウズのまんまるコウ^^

すっきりと。。

ここ最近、暑い日が続いてました。

明日以降はすこし肌寒くなるみたいですが。。


髪の毛がクセっ毛でもしゃもしゃだったコウ。

暑さで頭に汗をかいてました。

ハルも伸びてきた髪で暑そう。


思い切ってコウをボウズにしちゃいました^^

それをみたハル。

「はるちゃんもボウズにして~」

ちびっこ二人ボウズです~^^



長男ユウは

さすがにボウズはいやがります;

天テレに出ているかっこいいお兄さんみたいな髪型にしたいんだとか。



末っ子コウは、まんまるになってものすごくかわいいです。

ハルもボウズがとっても似合います。


長男ユウは女の子みたいな顔立ちなので
ボウズは似合いません;


ちびっこ二人のボウズ頭をなでなですると
とっても癒されます(^-^)

少しずつ

末っ子コウ。

毎日あちこちずり這いで探検中です。


最近

おしりをぴょこんとあげて

四つん這いスタイルになりつつ。


私が床に座ってると

つかまって膝立ての姿勢になり

立とうとしてます。



コウは予定日よりも一ヶ月早く産まれました。

のんびりゆっくり成長中です^^


ユウとハルはお誕生日前にはあんよしてましたが

コウはきっとお誕生日にはあんよしてないかもな~
なんてのんびり見守ってます。



子ども3人。

それぞれ個性がありますね。


とってもマイペースでとっても優しい甘えんぼなユウ。

こうじゃなきゃ!が強く、ひょうきんで優しい甘えんぼなハル。

お兄ちゃん達が大好きでとっても甘えんぼなコウ。


甘えんぼはみんな共通ですね^^;


小学生、中学生と心も体も少しずつ大人に向かっていく頃

寂しくなっちゃうんだろうな。。



甘えんぼな今を大切にしたい。



我が家は私以外みんな男子。

子ども達も少しずつ成長して
中高生くらいになったら、男っ気ムンムンになりそう。。

家が狭く感じちゃうんだろうな~;

3人それぞれの彼女に会うのが今からとっても楽しみです(むふふ


かわいいお母さんのままでいられるように
日々努力!!!
がんばるぞ!おー!!!









カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ナチュラル雑貨.com

プロフィール

profile

ことり

ことり
3人の息子たちのママです。

長男 ゆう:2003年6月生まれ

次男 はる:2005年3月生まれ

三男 こう:2008年6月生まれ

その他リンク等


