

夜中のジュース

引っ越してきて約4ヶ月。

引っ越してきたばかりの頃、家に慣れず、夜泣きしまくりだったハル。

日中も私じゃなきゃ絶対ダメなハル。
寝不足が続き、ヘトヘト…。

夜泣きしながら、ジュースを欲しがるハル。
「じゅーしゅ、おーだい…」(ジュース、ちょうだい)
幼児りんごジュースをパックごと渡すと、ちゅーっと飲み、すぐ寝付いたハル。

それから
クセみたいになってしまった。夜中のジュース(-_-;)
夜中、ムクッと起きて(目は開かず)「ジュースちょーだーい…」
水、お茶をあげると大泣き。睡眠重視でジュースに頼ってしまう。ダメ母な私…

でも、良くないよね。

ハルのためを考えて
夜中のジュース禁止!

連休で保育園もお休みだし、夜中のハルに付き合ってあげなきゃね。

とゆーことで
昨夜から決行。

ハル大泣き(T□T)

でも
思ったほどじゃなかった(^ー^)

ハル、ごめんね。
頑張ろーね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ナチュラル雑貨.com

プロフィール

profile

ことり

ことり
3人の息子たちのママです。

長男 ゆう:2003年6月生まれ

次男 はる:2005年3月生まれ

三男 こう:2008年6月生まれ

その他リンク等


