

5ヵ月になりました^^

ここ最近ものすごく忙しくて
ブログの更新が後回しになってました;

コトコトのお客様から
「お元気ですか?」というメールを頂きました。
御心配をお掛けしてすみません;

ゆう はる こう みんな元気いっぱいです(^-^)


こう 5ヵ月になりました!



寝返りはまだまだですが
やっと横向きになるようになりました☆

指とグーをちゅぱちゅぱして遊んだり
おもちゃをにぎってお口に持ってったり
おもちゃを振り回しておでこにぶつかって泣いたり。。
笑い声もとってもかわいい こう です^^

来月になったら
少しずつ離乳食を開始しようと思ってます。




4ヵ月健診と三種混合1回目

こう 4ヵ月健診と三種混合1回目を受けに
かかりつけの小児科へ。

身長:63.8cm

体重:7,915g

頭囲:43.8cm

胸囲:42.2cm

順調!!とのことでした^^

三種混合1回目も接種してきました。


寝返る気配が全くない こう ですが

元気いっぱいすくすく成長中です☆

あむっ




プレイマットのおもちゃをつかんで
あむっとしてる こう。

ゴキゲンで遊んでます^^


時々
こう を真ん中に、ゆう と はるも一緒にプレイマットの上で
転がってます・・・。

Christmas 2008 アップ完了




2008 Christmas Item アップ完了です^^

「ナチュラルなクリスマス雑貨」と「かわいいクリスマス雑貨」
に分けてみました。

早くも完売商品が出てます。

御来店お待ちしております!


カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ナチュラル雑貨.com

プロフィール

profile

ことり

ことり
3人の息子たちのママです。

長男 ゆう:2003年6月生まれ

次男 はる:2005年3月生まれ

三男 こう:2008年6月生まれ

その他リンク等


