• home >
  • コトコトのこと



チェコの木のおもちゃ



とってもかわいいチェコの木のおもちゃ。

つるっとま~るいサンタさんが乗ったトレイン。

かわいらしさに癒されます^^

出窓や玄関等、お気に入りのスペースにお気に入りの雑貨と一緒に。。

もちろん、お子様のおもちゃとしても。

クリスマスまであと少し。

家族みんなでウキウキワクワク。

素敵なクリスマスを☆

Christmas 2008 アップ完了




2008 Christmas Item アップ完了です^^

「ナチュラルなクリスマス雑貨」と「かわいいクリスマス雑貨」
に分けてみました。

早くも完売商品が出てます。

御来店お待ちしております!


コトコトからのお知らせ

9/1

コトコトがリニューアルOPENします。(予定)



お楽しみに^^

これから夏がくるというのに

各メーカーから秋冬の新カタログが出てます。

早いです。ホント。

新商品をたくさん入れたいのですが
もうすぐ臨月。
これから撮影がきつくなりそうです。

でも
やれるとこまで頑張ります^^


先日、夫の仕事のお休みを利用して
倉庫の整理を手伝ってもらいました。

なかなかスッキリしました(^-^)

産後2週間くらい
発送を代理のものに手伝ってもらう予定です。

今までは私だけで発送してましたが
誰が見ても、どこに何があるのかわかるようにしました。

これで、こころおきなく産後を過ごせそうです。


これから秋冬もの、クリスマス雑貨など
各メーカー、業者からカタログが届きます。

これから暑い夏がくるというのに
頭の中は秋冬もの、クリスマス雑貨のことでいっぱいです・・・。

Poo Web Comicで紹介していただきました。

育児・出産漫画ブログでおなじみの『ぷぅさん』に、
コトコトのクリスマス雑貨を紹介していただきました。
とってもかわいく紹介していただいて、嬉しいです!
ありがとうございました(^-^)



Poo Web ComicはこちらPoo Web Comic



コトコト内での紹介ページはこちら


http://www.koto-koto.jp/special_0711poo.php



紹介していただいた商品はこちら


くるくるツリー くるくるツリー

クリスマス雑貨




クリスマス雑貨、やっとこアップできそうです~。
明日中にはリンク完了できそうです!!

嬉しかったこと

コトコトが家具netさんのHPでたくさん紹介されてました!
家具netHP↓
http://www.kagoo-net.com/

かわいいナチュラル雑貨屋さんとしてたくさん紹介されてます。

ありがとうございました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ナチュラル雑貨.com

プロフィール

profile

ことり

ことり
3人の息子たちのママです。

長男 ゆう:2003年6月生まれ

次男 はる:2005年3月生まれ

三男 こう:2008年6月生まれ

その他リンク等


