

プレゼント

今日、とっても久しぶりに美容院に行ってきました^^

夫からの母の日のプレゼント。

おっぱい飲みのコウから離れ
一人でゆっくり美容院へ行って来て。と。

1時間半。

とってもリフレッシュできました。


ユウとハルとコウ。

夫と一緒にDVDをレンタルに行ったり
楽しく過ごしていたようです。

コウもぐずらなかったとか。


ありがと(^-^)

お気に入りのカレンダー

引っ越してから新しく準備したカレンダー



この時期なかなか売ってなくて
やっとみつけました^^

毎日
ちらっと見ては癒されてます。


書き込みタイプも買っちゃいました^^;



やっと落ち着いてきました

引っ越しでバタバタしてましたが
少しずつ落ち着いてきました^^

お部屋もそれなりに使いやすくなってきて
私らしいお部屋に満足しつつ生活を楽しんでます。



ユウが12日の日曜から熱が出て
インフルエンザBにかかりました;

今日で5日目。

元気はあるものの
まだ熱が下がりきらず
37℃後半をウロウロ。。

今のところハル、コウにはうつってませんが
気が抜けません。

月曜から保育園にいけると良いのですが。



コウのおでこにポチポチを発見!
もしかして水疱瘡?
と思った昨日の夕方5時。

お風呂はやめて
様子を見ることに。

昨夜はかゆくてぐずぐずするかな。と思ってましたが
いつもと変わらずぐっすりだったコウ。

今朝起きてから全身を見てみましたが
ポチポチは増えてなくて
昨日発見したおでこにあるだけ。

お腹、背中、おしり、腕、足などには全く出てなくて。。

これから増えるのかな~。と様子見です。




シマシマ



葉っぱのシマシマ模様が
とってもかわいい
「ペペロミア アングラータ」

我が家に来て4ヶ月。

かわいらしい新芽が出てます^^





雨。。

やっと梅雨らしいお天気です。

ユウとハル
今日はちょっと肌寒いので、長Tで保育園へ行きました。

私の車は黒なので泥ハネが目立ち
汚くなっております(--;)

週間天気予報をみながら
洗車する日を決めなくちゃ。


あ、暑い。。

暑い。

梅雨は。。?

これからいっぱい雨降るのかな~。

そしたら、ちょっとは涼しくなるのかな~。

ジメジメかもな~。

にしても
暑い!!!

って毎年言ってる気がしないでもない(--)

がんばった!!!

去年の12月の終わり頃
引越しが決まり、バタバタとあれこれ準備開始。

ユウとハルと私だけで引越し先での生活開始。

夫は仕事の関係で5月いっぱいまで動けないとのこと。。
単身赴任状態(--)

12月~5月の約5ヵ月間
ユウとハルと私。

頑張った!!!

ホントに頑張った!!!

私の実家に近いので
ものすごくお世話になったけど

がんばった!!

引っ越して1ヵ月くらいは
ハルの場所見知りにヘトヘトでした(--;)

今ではすっかり慣れて
元気いっぱい暴れまくっております。

4月から保育園に通い始め
仕事もお蔭様で忙しくなってきたころ
5月は入院、通院でほとんど保育園お休み。。

やっと

やっと6月!

夫が来ます( *´艸`)

ユウとハルと思いっきり暴れまくってもらいます(--)フフ






カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ナチュラル雑貨.com

プロフィール

profile

ことり

ことり
3人の息子たちのママです。

長男 ゆう:2003年6月生まれ

次男 はる:2005年3月生まれ

三男 こう:2008年6月生まれ

その他リンク等


