• home >
  • ブログのこと



ブログのお引越し

2年半ちかく続けたブログ。

FC2からアメーバブログにお引越ししました。

リンクの変更をお願いします^^

今後ともどうぞよろしくお願い致します(^-^)


新ブログ→「3兄弟と日々のこと」

URL http://ameblo.jp/kotori-koto/

コメント欄

今までコメントを頂いても、お返事が遅くなったり
ブログへの訪問がなかなかできなったりで
一時コメント欄を閉じてました。

コメント欄が閉じてるので。。とメールを直接頂いたり
とっても嬉しかったです(^-^)
ありがとうございました!

以前のようにブログへの訪問ができなかったり
読み逃げ状態になっちゃうかもしれません;すみません。。

またコメント欄を復活します。

お詫び。。

いつもコメント頂き、ありがとうございます!
とっても嬉しいです(^-^)

最近、体調がすぐれず、毎日があっという間に過ぎていく中
コメントのお返事が遅れてしまいます。。

前のようにブログ訪問したり、mixi訪問したりできなくて
本当にごめんなさい;

そこで
一時、コメント欄を閉鎖します。

ブログの更新は出来るだけしていきたいと思ってます。

「そーいえば、元気かな?」とのぞいてくれると、とっても嬉しいです(^-^)

風邪が流行ってますね。。
皆様も体調など崩されないよう、お気を付けてくださいね**

変身(--)!

風邪っぴき中のユウとハル。

本日も保育園お休み(--)

でも、元気いっぱいです。。

お熱があるのに。

とってもお天気がいいのに、家の中で過ごしました。

早く治ってお外でいっぱい遊ぼうね。


ユウがブロックと仮面ライダーのベルトで
「変身(--)!」




ハルはスプーンを出そうとしてます。。




2人とも食欲が出てきたので
一安心です(^-^)

キャロル

ちょっとやってみよっかな。

ブログの右下にある止まり木?にトリさんが来てくれるみたい。
止まり木?がでてくるのに
ちょっと時間がかかる(--)

キラキラしてるところをポチッとすると
木がでてきて
トリさんが来る。
言葉を覚えてくれるらしい。。


CAROL

いろいろと...。

ものすご~く忙しいわけでもないのですが。

なかなかブログ更新できません(--;)

なんやかんやありまして。

ブログが後回しになっちゃいます。

毎日がホントあっとゆー間です(--)

子供達を寝かせてから。。と思ってはいるのだけど
一緒に爆睡Zzz…(* u ω u)。o◯

気がつくと朝Σ(・ω・ノ)ノ

そんな毎日です。
もっとキビキビ動かなきゃっ(*ノ・ω・)ノオオ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ナチュラル雑貨.com

プロフィール

profile

ことり

ことり
3人の息子たちのママです。

長男 ゆう:2003年6月生まれ

次男 はる:2005年3月生まれ

三男 こう:2008年6月生まれ

その他リンク等


